笑いが止まらないお尻拭き

うちの子、2歳10ヶ月。まだトイレも出来ないので、「うんちでたー」ってもぞもぞしているのを、おむつ交換します。
この前、LEOのお尻拭いてたら、穴の中から、「玉ねぎ」っぽいものがひょろっと飛び出してた。(笑)
「これ、引っ張ったら取れるかなー」って、おしりナップでつかんで引っ張るが、すべるのと、LEOがなぜかリキんでしまい、全然取れない。
やけくそ、というかおもろくなってきて、大股開いて何とかつかもうとするがダメ。
とうとう諦めて、そのままお風呂に直行!
不思議なことに、お風呂だとすぐ取れるんだよなー。
汚いやら、臭いやらを通り越して、笑いが止まりませんでした。
アイツが大きくなったら、この記事見せてやる。
恥ずかしがるのかな。けっけっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です