ミルク飲み過ぎ???:双子の発育日誌5日目

MAL:深夜ミルク80cc飲んだ!あげ過ぎかと思い産院に相談しました。
⇒「毎回だと多いけど、大丈夫。」よかった~。
LEO:母乳をあげに産院へ。30分で、20ccくらいかな。でも、一回15分くらいまでがいいらしい。ママも、子供も疲れてしまうからだって。なるほどね。未熟児のLEO、おっぱいの吸い方が上手らしい。一時期減った体重も、生まれた直後のレベルに回復!この分なら、大丈夫そうだね。
名古屋から、パパのじじばばがやって来た。初孫なので、おっかなびっくりって感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です