視点が定まってきた!:双子の発育日誌7日目

MAL:ミルクよく飲む。100ccくらいいっちゃうのですが、やっぱちょっと多いみたい。100ccは、20日目くらいじゃないとって感じだそうな。また、母乳は夜あげたほうがいいらしいって、助産婦さんに習った。
LEO:夕方、ババと産院へ。授乳したけど、吸い付きが良くない。20分かかって30ccちょいかな。
未熟児のLEOですが、2200グラムを超えました!
視界もずいぶん明るくなったみたいで、いままでウロウロしていた視線が、落ち着いてきたね。
看護婦さんたちが、LEOのポラロイド写真を撮ってくれたみたい。ベッドの下に置いてあった。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です