38度あったけど・・・:双子の発育日誌17日目

MAL:
今日は、明け方に大量のうんちをしたのでひと安心。その後も、回数は少ないものの順調に便通している。
例の左目の目ヤニがさらに激しくなって、夜には目が開きにくくなってしまった。⇒心配。。。明日病院で相談しようかな。
⇒結果:涙腺のつまりは、生まれたばかりの赤ちゃんにはよくあることらしい。もう少し様子を見ることに。
LEO:
それにしても今日はすごくウンチをする日だ。ベビーバスの中でもしちゃった。
母乳を本当によく飲むようになった。ミルクの総量もハンパなく増えた。合計400ml近いもんね。
明日の検診は問題ないだろう。
昼間、突然激しくなくのでどうしたのかと思って体温計で計ったら、38度あってびっくりしたが、抱っこして計ったのでママの熱もプラスされたみたい。特に問題なし。
⇒ママの熱がうつった?そんなことあるのか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です