もう個性が出てきた?:双子の発育日誌20日目

MAL:
母乳の出がよく、MAL、LEOともに、授乳中にあまりの勢いにむせかえるほど。
黄色かった肌色も、だんだんと白くなってきた。
人間になりつつある。(笑)
LEO:
未熟児君も、ずいぶん見えるようになったのか、視点が定まりつつある。
顔もぽっちゃり、ふっくら。まつ毛も生えてきましたねー。
この子は、生まれた時からそうなんだけど、表情をコロコロ変えて、百面相で笑わせてくれる。いったいどんな顔になるのかな?大きくなってもこんなオモロイ奴になるだろうか?
⇒はいはい、完全にそのまま大きくなっています。相変わらずおとぼけ者で、表情豊かなのは、生まれてすぐのこの頃と同じです。すごいですね。生後二十日間の赤ちゃんでも、立派に個性を持っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です