ママ沐浴初体験:双子の発育日誌28日目

MAL:
ママが、初めて沐浴を担当。ただしババのヘルプ付き。
プカプカとお湯に浮いて、気持ち良さそうだった。
このところ、MALは睡眠時間が長くなり(平均すると4時間寝て1時間起きてる感じ)、楽になってきました。
ありがとうね。
LEO:
本日ぐずりマシーンです。昼間は1時間泣いて1時間寝ての繰り返し。
甘えん坊になったのでしょうか?
出来る限りお付き合いしますから(笑)、いまのうちにたっぷり甘えてね。
⇒LEOは3歳の現在、ママなしでは何も出来ない野郎になっております。男の子特有なのかな?MALはパパとも寝てくれるのだけれど、LEOはママから離れません。こんなんで保育園とか、行けるのか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です