たまごクラブが取材に来た!:双子発育日誌36日目

今日は、なんとあの「たまごクラブ」が取材に来ました。(応募したからですけどね。)
赤ちゃんの「ねんね」についての特集を組むそうで、双子のねんねスケジュールなどを取材したいとのこと。(2003年5月号)双子は、寝る時間もズレますので、そのあたりがポイントかな。いろんな月齢の、いろんな赤ちゃんの眠りのパターンを紹介するというわけね。
で、やっぱ、同行のカメラマン的には寝顔の写真が欲しいわけです。
MAL:
目がらんらんとして、眠らない!(笑)
結局、寝付くまでに3時間もかかってしまい、カメラマン待たせてました。スター並みです。

しかし、湿疹はさらにひどくなって、とてもスターではない。
LEO:
取材に来た途端グズリーに。
タイミング悪いやっちゃ。でも、MALより早く寝付いてくれましたので、良しとするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です