急激な変化:双子の発育日誌38日目

MAL:
顔の、ひどい湿疹が、見違えるほど良くなっている。どういうことなのか?体の毒が出切ったのかな?
このまま快方に向かうことを祈ります。
それはそうと、顔の大きさが日ごとにデカくなっていく~。完全にパパ譲りです。(泣)
今日の午後オムツ取り替えてたら、久しぶりにうんち大爆発3連発!気持ち良さそうだった。(笑)
LEO:
音のする方向に反応するようになった。スリムなLEOだけに、動きはMALよりも機敏ですな。
「かぶりつき!」も健在。毎日がぶっとくわえてます。ホント動物みたいで笑えます。でも、昨晩は哺乳瓶を自分の手で支えて飲んでいたなぁ。たくましいわい。
目のほうも、ちゃんと見えてる様子。物の動きを目玉が追ってます。(笑)どうも、LEOをみると実験したくなってしまうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です