動くおもちゃを投入!?:双子発育日誌39日目

MAL:
赤ちゃんの新陳代謝はすごい。あれだけ出来ていたお肌の湿疹は、一昨日のピーク以降急激に収束し、ほとんど目立たなくなってしまった!
こまめに拭いてあげてるのが良かったのか、ただ単に時期的なものなのか。。。
せめてたまごクラブの取材の時に、ツルツルお肌だったらよかったねぇ。(笑)
MALって呼ぶと、分かってはいないんだろうけど、その方向を向くようになった。表情もだんだん豊かに。LEOの百面相にはまだまだ及びませんが。。。
そういえば、検診のときにもらった目薬のおかげか、目ヤニも出なくなっている。。。平和な1日です。
LEO:
うんち爆発男のLEOも、本日は2回のみ。ただ、多量です。(笑)
本日、ポータブルメリー(スイッチ入れるとくるくる開店する赤ちゃん用のおもちゃね)を投入してみました。姉のところの双子のお兄ちゃんからなので、妹の3つ子の次、3家族目の大活躍。
何がおもしろいんだか(失礼!)、じっくり見てるねぇ。不思議です。
さすがにまだ触ろうとはしませんねー。(動いてるの、ほとんど首だけ。)
⇒このポータブルメリーは、その後双子のかなりのお気に入りとなり、めっちゃいじくられ、部品はもぎ取られ、変な音を発するようになり、お陀仏となりました。5年間にわたり、お疲れ様でした。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です