パパが書いた日記:双子の発育日誌40日目

この日誌って、基本的にはママがつけてたものを、パパが再構成して書き込んでますが、たまにパパがその当時書いたところが出てきます。(当時は、ママの実家にいたので、金曜日の夜にパパが職場から実家に直行して、週末を家族で過ごしていたのでした。)
以下、パパの日誌。
MAL:
すごく大きくなったねー。抱っこすると大変なくらいだぞ。顔のボロボロがなくなって、かわいい顔がまた出てきた!ほっとしたぞい。
最近は、真夜中にグズグズ数時間で親を完全に寝不足にした後、長時間寝っぱなしというサイクルになってるね。これが個性ってやつか?
LEO:
眉毛が生えてよかったな。パパもうれしいぞ。痩せてた足や手もしっかりしてきた!元気まるまるの男の子になってくれい。
最近はいい子にしてるけど、お前はLEOって名前なんだし、大暴れしてもいいんだよ。親は大変だけど、後で考えればいい思い出なんだからね。ビデオ撮ってるぞ。
⇒「後で考えれば、、、」だってさ。変に余裕見せてんじゃん。(笑)でもやっぱ、1歳~2歳くらいまでは、大変だったなぁ。しかし、もうちょっと気の利いたこと、書けないのかね。つまんねー男だ。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です