安田美沙子&徹~双子の弟さんはイケメン?

安田美沙子ちゃん、ご存知ですか?
最近バラエティによく出ているグラビア系アイドルですよね。
そう、アイフルの3大キャラ(安田・清水章吾・チワワのくぅ~ちゃん)のひとりです。
美沙子ちゃんもまた、双子。二卵性双生児の弟さんがいます。イケメンらしい。
あ、安田美沙子ちゃん、一応プロフィールです。
■安田美沙子(やすだみさこ)
生年月日:昭和57年4月21日
出身地:京都府
兄弟:双子の弟
血液型:O型
星座:おうし座
サイズ:B82・W60・H85・T161・S24
趣味:英会話、中国語、音楽鑑賞
特技:ピアノ、バスケットボール、けんだま
ニックネーム:美沙、みちゃ、みーちゃん
チャームポイント:手
好きな水着:黒、ピンク
好きな男性のタイプ:優しい人
好きな食べ物:オムライス、ゴーヤーチャンプルー、チーズ、アボカド
好きなアーティスト:ジェニファー・ロペス
好きな言葉:ポジティブかつプラス思考
好きなブランド:moussy
マイブーム:空の写真を撮ること
所属事務所:アーティストハウスピラミッド
で、安田美沙子ちゃんの双子の弟さんなんですけど、「お互いテレパシーで感じていて、相手に不幸なことがあると自然とわかる。」
おおお、いいですねぇ。(笑)いかにも双子って感じ。
うちはそういうのなさそうなんですけど。
「弟が事故に遭った夢を見て、すごい心配になって電話したら本当に事故に遭ってたんですよ!」
すごい。本当にいかにもってエピソードですが、うちの双子もこんな風になるのかしらん。
「男の子と双子で二卵性双生児なんですけど、弟の方が可愛くてずっと『かわいい、かわいい』って言われてて、私は『ぶさいく、ぶさいく』って言われながら育ってきました。」
ふーん。あ、そう。(笑)
でもって、そのイケメンの弟さん、こんな感じ。
yasuda.jpg
・・・さすがにかわいくはないよね。(笑)
でも顔の作りが同じです。さすが双子。まぁ、今風のナイスガイと申し上げておきましょう。以上!
あの川口奈美子さんのダイエットレポートです。

正しい下半身ダイエット法!「なぜ、小さな子供に下半身太りがいないのか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です