キターーーーー!昼夜逆転:双子の発育日誌41日目

MAL:
とうとう昼夜が逆転モードに突入してしまいました。
夜中、丑三つ時から起き始め、グズグズ・・・・・・
深夜にひとりで起きているのが寂しいのか、涙ボロボロ流して泣いております。
寝ればいいのに。(笑)
まあ、そうやって甘えん坊さんになったりしながら、自己主張をしていくのだろうねぇ。
ママパパも、体力が続く限りは、付き合ってあげるからねー。って、もうとっくに限界超えてますけどね。
LEO:
少しずつ、起きている時間が長くなっているのを感じます。成長している証拠?かな。
パパがMALとLEOに1曲ずつ作った子守唄、気に入っているのか(気のせいだよ!)、目をパッチリ開けて、じーっと聴いている。ちなみに、MALの曲のときも同じように聴いている(やっぱボケーっと聴いてるだけじゃん)。
なんだか、全ての行動(といっても一歩も歩きませんが)がゴーイングマイウェイのLEO、百獣の王にふさわしい性格に育っております。(前向き思い込み)どんなヤツになるのやら、おもろいやっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です