かわゆい子供服情報:友人のお店なんですわ。

友人のしまっちが、子供服のネットショップを開きましたので、紹介させてください。
しまっちは、ユーモアと根性の人。2人お子さんのママ。いつもメルマガでめっちゃ笑わせてくれたと思いきや、徹夜で豪快に仕事することもしばしば。今回のショップは、いろいろなネットビジネスを経て、そんなしまっちがたどり着いた勝負のお店?なんです。
コンセプトは、、、うーーーん下手にパパが紹介するよりは、本人に説明してもらった方が良さそうです。店長日記に書かれた、彼女のこのショップへの思いです。同感同感!

私の小さい頃のアルバムを見ると、お出かけの時は大抵かわいいワンピースを着て、髪の毛をかわいく2つに結んでもらってニッコリ笑って写っています。
両親も男の子の次に、5歳離れて私が生まれて・・・
きっと女の子らしく、かわいくしたかったんでしょうね。
私も同じです。
長男の次に長女が生まれて、やっぱり女の子らしく、かわいくしたい。
長女が生まれた当初は、ブーリブリ ヒーラヒラの洋服を気が狂ったように買いました(笑)
でも・・・私が子供の洋服を買う時、いつも思う事があるんです。
かわいいものを着せたいけれど・・・
『汚さないでね』って絶対に言いたくない。
子供は汚して当たり前だし、汚す位元気に遊んでほしい。
私がどんなに頑張って稼いでも、やっぱりバカ高いお洋服を着せれば
汚した時「アララ」と思ってしまうでしょう。
かわいいお洋服を着せたいけど、汚しても「元気に遊んだねー」ってジャブジャブ洗濯できるもの・・・
それが、私がいつも子供の洋服を買う時に決める基準です。
私はりゅっちが1歳半の時から働き始めて、去年までの間、OLしながら子供を育てていました。
何しろ時間がありませんでした。
夜中にはサイドビジネスをしていたし、子供も夜泣きがすごかった。
休日はたまった家事もあるし、家族とレジャーも楽しみたい。
そんな私は、必要に迫られていつもヤフオクで子供の洋服を買っていましたが、まあ結構面倒なんですよ。ヤフオクで買い物するのって!
買うブランドが決まっている人はいいんです。
そのブランドで検索すればいいんですから。
私は違った。ブランドは別にどこでもいいから・・・
かわいくって丈夫で良いものを着せたかった。
そうすると、サイズから入って、件名から1つ1つクリックして探して行くわけです。
時間はかかるし、面倒。
それに、入札しても本当に買えるかどうか分からない。
他の人が高値を付けたらまた入札しなおさないといけない。
かわいくて丈夫な洋服がすぐ買えたらなぁ・・・
私のお店 【NATURAL-Kids】 は、私の子持ちOL時代の願いを形にしたものです。
ジャブジャブたくさん洗っても型崩れがしない、丈夫な素材のものを・・・
大きくなってから写真を見て、お嬢さんが喜んでくれるようなかわいいデザインのものを・・・
汚しても「アララ」と思わなくても良いような価格で
最近は商品説明も壊れてきて、そこに笑いが加わりました(笑)

しまっちのお店 NATURAL-Kids をどうぞよろしくです。
メルマガもオススメです。笑って死ぬな!「脱力晩御飯」~働く母のテキトー晩御飯~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です