双子のやきもち:双子の発育日誌43日目

このところ、互いの存在に気付いたのか、意識し始めたようで、
片方を抱っこすると、やきもちを妬くようになった。
MAL:
LEOを抱っこしていると、悲しそうな目をしながら、コチラを見ながら、ボロボロ涙を流します。
目ヤニは目立たなくなったけど、やはり涙腺(右の)がつまり気味なため、左目だけでね。
目薬を点してあげてから、「涙のう」をクチュクチュとマッサージしてあげるといいみたいですね。
LEO:
MALを抱っこしていると、顔を真っ赤にして「プー!」ってしながら、大声で泣きます。
・・・かなり笑えます。(すまん)
でも、ミルクをあげると、泣いてても「ガブッ!」とくわえるので、もっと笑えます。
生まれてまだ1ヶ月ちょいなのに、性格全然違うなぁ。
双子ってこんなもんなんですか?
マナカナは、一体何なんだ!(二卵性双生児らしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です