ジュリア・ロバーツの双子出産秘話?

ジュリア・ロバーツの双子出産秘話?
もう1年半にもなりますね。04年の11月28日(日)、世界一稼ぐ女優のジュリア・ロバーツが、37歳で男女の双子の赤ちゃんを出産しました。
予定より1ヶ月早かったようです。まぁ、双子だからそんなもんでしょう。
双子の名前は、Phinnaeus Walter ModerとHazel Patricia Moderだそうな。(だからってどうということもないんですけど。一応ね。)ちなみに、ジュリアの本名は、ジュリーです。ジュリー・ロバーツという女優さんが先に俳優組合に登録済みだったことで、大スター「ジュリア・ロバーツ」が誕生したんですね。
ロバーツは、00年の「ザ・メキシカン」の現場でカメラマンのダニエル・ モダーと知り合い、02年7月に結婚。インタビューで彼女は「全く新しい生活よ。先のことはまだ何も考えてないの。なるようになるって感じかな。そのくらいいいでしょう?」と語っていました。でも、まさか双子を授かるとは考えてなかっただろうねー。
とにかく、いらっしゃいませ双子の世界へ。しかし、ちゃんと子育てして・・・なさそうだなぁ。あっちはベビーシッターの世の中だし、ましてやスーパースターですからね。あくせく世話に追われてはいないよね。
アメリカとかの人ってさ、「家族のことを愛してる」ってポンポン言うけど、世話は他人にさせたりするじゃん。そのあたりの感覚が、よくわからんのよね。まいっか。
そんなわけで、やっぱりジュリア。病院で一騒動起こしていましたのでご紹介します。
~早産の危険性があるため入院中だったジュリア。
「もう病院はうんざり!」って、ヒステリーおこしてギャンギャン、まわりを困り果てさせたらしい。
なんでもきっかけは、友人が主催してくれた『ベイビーシャワー』に行けなかったことだとか。
(*アメリカでは、出産をひかえた女性のために親しい人たちが集まってホームパーティのようなものを開きます。それが『ベイビーシャワー』です。ちなみに『ウエディングシャワー』もあります。男性は招かれません。)
10月28日の37歳の誕生日には、なにがなんでも、ぜったいに退院してパーティー行く!と言い張ってこの騒ぎになったそうです。
結局、退院はさせてもらえなかったみたいですけど。。。
危ないから入院してるんだから、普通は双子が無事に生まれるように安静にって、思うはずですが、「何とかなる!」って思っちゃうんですよねスターって。
石橋を叩いて渡るような性格してたら、世界一にはなれませんことよ。
普通は先生および婦長さんに怒られますので、決して真似はしないで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です