またまた芸能人が双子を妊娠!

またまたといっても、自分的にはジュリア・ロバーツ以来ですので、そんなに「またまた」じゃないよね。すみません。
シェイプUPガールズの梶原真弓(39)が、双子を妊娠していることが18日、分かった。9月の検査で判明。来年4月27日に初産予定という。
梶原は「双子の妊娠を知った時はうれしいよりも先にびっくりしました。大変さも2倍だけど、楽しさ、幸せも2倍以上です。ピコピコと動く双子ちゃんの心拍を見ると、かわいくて主人と2人で大喜びしています」などとコメントした。
梶原は横浜市内でゴルフ用品店を経営する角田浩導さん(ひろみち=35)と約3年の交際を経て、04年10月に結婚した。また梶原の両親双方の親せきにも双子がいるため、梶原は親せきの先輩に相談しながら、多胎妊娠のリスクや不安を解消しているという。 (以上、日刊スポーツより)
うむむ、家系だねぇ。
うちのカミサンの姉妹も、双子、三つ子生んでますから。
ちなみに父親の家系は、一切関係ありません。
かじー(本当にそういうニックネームかどうか知らんけど)、おめでとう。元気な赤ちゃんが生まれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です