祝再結成!あのポリスのアンディの子供も双子!

ポリスってご存知でしょうか?若いパパママは知らないかも知れません。もう30年前のバンドですからね。だから、35歳の双子パパも、実はリアルタイムでは体験していないんです。スティングのいたバンドと言えばわかりますかねー。
そのTHE POLICEが今年再結成されました。5月からワールドツアーです。日本にも来年の2月に来るみたいです。かなりドキドキワクワクであります。
さて、そのポリスですが。メンバーはベースのスティングとドラムのスチュアート・コープランドと、ギターのアンディ・サマーズの3人なんですけど、一番最年長のアンディは今年65歳です。いやぁ、お疲れ様です。普通ならリタイヤしている年齢で、ワールドツアーとは、本当に恐れ入ります。
でもって、そのアンディ。男の子の双子のお子さんがいるんですって。85年生まれというから、もう22歳。成人してますね。
彼もヒーヒーいいながら子育てしたのかな?
スーパースターだけど、彼ならやりそう・・・
(一応、85年って、ポリスの活動が終わって一息って年なんですけどね。)
ポリスの再結成・日本公演情報ページより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です