子育てママパパブログリンク集をアップしました!

以前、双子ドットコムでは、こんな感じのブログランキングサイトを運営していたんですが、最近スパム投稿っていうか、いわゆるエッ●系サイトの登録が多くてですね、日に日に増えるもんですから、正直管理をしていられなくなりまして、ブログの引越しを機にやめてしまいました。
やつら、頭いいんですよ。タイトルだけは、いかにも双子ママが書きそうなブログのタイトル付けてね、バナーも普通っぽかったりするんです。だからついついクリックしてしまう方もいらしたみたいで。
でも、万が一それでご迷惑おかけするようなことがあったら、心苦しいですのでね、登録してくださってた方々には申し訳なかったんですが、中止ということにさせていただいたんです。
それで、何か他にパパママのみなさんとリンクできるツールがないかなーと思っていましたら、うちの師匠筋の市原さんが便利なツールを作ってくれました。
その名も、子育てサイト集@双子ドットコム。
すみません。そのままですね。(笑)
内容もそのままです。(汗)
リンク集っす。
でもね、前回ランキングサイトをやっていたときは、双子&多胎児のブログが対象だったんですが、今回はすべての子育てパパママが対象です。
そいでもって、お子さんの兄弟姉妹の形態によって分類しましたので、お仲間探しにもいいかなと。
つまり、ひとりっこ、何人かの兄弟姉妹、年子の兄弟姉妹、双子(♂+♂)、双子(♀+♀)、双子(♂+♀)、三つ子、四つ子以上という感じの分類です。
年子というのが画期的です!(本当かよ)
ぜひ、ご参加くださいませ。
登録方法はカンタンですが、わかんなかったら、コメント欄にでも書いてください。よろしくです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です