双子の子育てとパパ

双子パパです。おはようございます。
たまには自分のこと、書いてみます。(双子の子育てに関して)
自分がどんな父親か、チェックです!
・朝早く起きて、双子のブログとか書く。
・たまに頼まれると双子の保育園の連絡日記を書く。
・会社行く前に、夕食の食器洗い。(パパ担当。当然夕食後すぐに片付けることもある。)
・もちろんゴミ出し。
・帰宅、夕食後、双子のお風呂。(何となくパパ担当)
・双子の歯磨き!
・夜10時過ぎたら、双子を寝かしつける。(たいていパパのが先に寝てしまう。)
・休日は、バンドの練習日以外は、双子と遊ぶ!
あれ?これだけか。
案外なんにもしてねーなー。(笑)
いつも結構いっぱいいっぱいのつもりなんですが。
もう少し何かできるのかな?
どうですか?お宅の双子パパは、どんな感じですか?
さて、今日はそのバンドの練習日ですので、そろそろ準備しますかね。(ジャズバンドでトランペット吹いてます。今日はパート練習もあるから、午前中から出て行かないと・・・)
あ、その前に、今度保育園の花火大会で、ラッパショーをやるので、担当のママさんの家に打ち合わせに行かないと!
ひとりで行くのは恥ずかしいから、うちのママと双子も、そろそろ起こすかな。(笑)
土曜日ですから、ゆっくり寝かせてあげたいですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です