仮面ライダー禁止令!でも・・・

070802.JPG
うちの4歳の双子(♂♂)ですが、ただいま完全に固まっています。大好きなカレーライスの手さえ、先ほどから止まっています。食べません。飲みません。ピクリともしません。何を言っても聞こえません。
だってテレビには仮面ライダーが!!!
3度のメシより好きなとは、よく言ったもので、まさにコイツらそんな感じですね。いかんいかん!遺憾であります。(笑)
去年の、仮面ライダーカブトの映画のDVD借りてきちゃった双子パパも悪いんですが、双子ら、無限に見るつもりでおります。
まぁ、楽しい気持ちはすんごいよくわかりますから、かわいそうな気もしないでもないですが、ここはビシッと。たまにはね。
「仮面ライダーしばらく禁止!というか、ご飯食べながらテレビ禁止!」
ただいま、事情がありましてご飯をちゃぶ台で食べてるもんで、ついテレビつけちゃうのね。これも親が悪い。反省。。。
でもね、今年の仮面ライダーの映画が、今週末から公開なんです。当然前売り券購入済み。しかも夏のスケジュールからして、今週の日曜日に観に行くことがほぼ決定しており、まだまだ双子の仮面ライダー熱は、収まりそうにありません。
というか、大画面で観たら、大興奮でますますヒートアップしそうで怖いっす。。。
・・・っつーか本当はですね、「ハナちゃん」ファンの双子パパが、一番楽しみにしてたりする。早く週末になんないかなー!(笑)
悲しいくらい、親がバカ。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です