笑っていいとも!の双子コーナーに出演する方法

笑っていいとも!の火曜日冒頭、「花より双子」のコーナー(10月以降は変わる可能性が高いですけど)ありますよね?
あの枠って、昔は「朝9時半にアルタ前集合!」って感じでしたけど、今はこうなっています。(以下引用)
双子ならではのシンクロエピソードを披露してくれる仲良し双子を大募集!
出場希望の方は、朝9時30分までに新宿アルタ前に集合!
※オーディションあり
※出場者には賞金あり
応募フォーム・ハガキで受け付けております
■応募フォームはこちら <<Click!
■ハガキ
宛先:〒119-8088
東京都港区台場2-4-8 フジテレビ「花より双子」係 まで
へぇ、いきなり行くんじゃなくて、応募が必要になったんですね。
でもってですね、いま実家に帰省中のうちの双子をはじめ、双子ママ(=次女)3姉妹の姉の子(小学3年生♂♂双子+2歳♂)と、妹の子(5歳♀♀三つ子)で、ドカーンと出場してみようということで、上の応募フォームからママが申し込んだら、すかさずフジテレビの人から連絡があったそうです。「ぜひオーディション来てください!」と。
第一関門突破ですね。双子×2と三つ子ってのは迫力ありますからね。(笑)
で、実際これといった双子シンクロエピソードもないので(笑)、どうしようかと相談していたら・・・誰かが、
「平日の朝9時半なんて、めっちゃラッシュだと思うんだけど、子ども8人も新宿に連れて行けるか???」
というかなり鋭い意見を発言しまして、万事休す。
笑っていいともの双子コーナー出演は、夢と消えてしまったのでした~。チャンチャン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です