双子ブログランキングで疑問に思うこと。

最近、かーなーり疑問に思うことがあるんですが。
あ、そしてそれは、かーなーりどうでもいいことでもあるので、無視していただければいいのですが、実は双子ブログランキングのことなんです。
いま、この「双子ドットコム。」は、ブログ村さんというブログランキングの、
子育てブログ>双子・三つ子以上のカテゴリーに登録させていただいています。
おかげさまで、だいたい10位以内におります。
(⇒ここね
そこで、見ていただくと双子ランキングの右のほう、週間INと、週間OUTという欄があると思います。
これは、登録している各ブログから投票(バナーをポチしてくださいってヤツですね)されてこのランキングページに来訪された人のポイントが週間IN(1アクセス10ポイント)で、逆にこのランキングページから各ブログへ見に行かれた場合のポイントが週間OUTなんです。
(⇒ここですよ
何かお気付きでしょうか?
そうなんです。週間INはいいんですけども、この「双子ドットコム。」の週間OUTって、まわりの皆さんに比べて、異常に少なくないですか?なーんか貧相な数字です。(笑)
というか、ほかの皆さんが何でこんなにOUTのポイントが多いのかが、かーなーり不思議なんです。
一応冷静に考えてみますけど、確かに「双子ドットコム。」がつまんないから、あんまし見に来てくださらないのならば、仕方ないです。(笑)
でも、INのポイントの5倍とかのOUTポイントの方もいらっしゃるでしょう?普通OUTが多ければ、またINになって返ってくるような気がするんですが・・・・・
双子ブログランキング、何かコツというか、やり方というか、実際何かやっているんでしょうか?(笑)
ほんとにわかりませんわー。
・・・・・まいっか。
10番以内にいるだけでもありがたいことです。
ね、確かにどうでもいい話だったでしょ。
スミマセン。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です