双子パパの脳内メーカー

いやー、流行ってますね、脳内メーカー。(というか、もうブームの終わりかけ?)双子パパも早速チャレンジしてみました。
07082701.gif
双子パパの脳内
うーん。なんか嫌な感じ。(笑)
よくわからないので、「前世の脳内メーカーもやってみました。
07082702.gif
双子パパの前世の脳内
余計にわからなくなってきました。(笑)
どうも、本家の脳内メーカー(USOKOさん)がつながりにくいということで、こんなのも出てますね。
「正面ヴァージョン」
これも面白い。右脳と左脳が分かれていますからね。
さて双子パパ、やってみます。

脳内メーカー

こらーーー!
全国の双子パパ、そうなの?双子が生まれると、お金がすべてになってしまうんでしょうか?(笑)
ま、個人的には言いえて妙ですが。(ほんまかいな)
ちなみにね、本名でやりましたら、悲しいほどストイックというか、哲学者みたいな結果でした。
さて、双子自体はどうなんでしょうか?
07082703.gif
双子の脳内
がはは。なんだか面白いです。色合いも絶妙です。(笑)
こういうのって、遊びってわかっているから、罪がなくていいですね。有料の占いなんかで、こんな結果だったら、なーんか落ち込みますもん。
あ、双子ママも調べておきますね。
07082704.gif
双子ママの脳内
おいおい。遊びすぎ!(笑)
でも、双子のママは超忙しいから、「いつか遊んでやるー!」という情念が満ち満ちている感じとも言えますね。
はい、堪能しました、脳内メーカー。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です