笑っていいとも!の双子コーナーから催促が・・・

以前、出演を断念した、フジテレビの「笑っていいとも!」の火曜日冒頭、双子コーナーですが、番組のディレクターさん?(ADさんかな?)から、また電話がかかってきたそうです。
「なんとかオーディション来ていただけないでしょうか?」
どうやら、夏休みも終わり、この双子コーナーも出演希望者が減ってきたみたいで、オーディションが寂しくなっているみたいなんです。
でも、前回諦めたのは、ラッシュの電車に乗って、新宿まで行くのが無理だという理由です。
9時半集合ですから、やはりどう考えてもラッシュです。
でも、双子ママ、行ってあげることに決めたそうです。
来週か、再来週の火曜日、「いとこがみんな多胎児」というエピソードで登場する4歳♂♂の双子がいましたら、うちの子でございます。
ま、この調子ですと、10月の改編で双子コーナーは終わるでしょうから、ギリギリにいい記念になりますかどうか???
如何せん、オーディションで撥ねられる可能性はあるわけです。電話をくれた局の人も、約束は出来ないというニュアンスだったみたい。
確かに、もっと強烈なエピソード持った双子ちゃんが来たら、番組的にはそっち採用ですよねー。国民的番組ですから。
さて、どうなりますことやら。
東京近郊の双子家族のみなさーん、もしかしてテレビ出演のチャンスかもですよー!いっしょにオーディション受けません?(双子パパは行かれませんけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です