竹内力に双子の弟が?その名もRIKI!

竹内力に双子の弟がいて、竹内力がプロデュースして11月7日にCDデビューするという報道がありました。
竹内力が双子?聞いてませんでしたねぇ、そんな話は。
とりあえず竹内力と言えば、哀川翔とともに「Vシネマの帝王」の2枚看板。大阪の極道モノを中心に、その筋では大活躍および大人気の役者さん。そして、最近ではこのCMですよね。

・・・素晴らしい。大好きです。
ってわけで、その竹内力の双子の弟さんの名前が「RIKI」だということから、大体予想は付いてしまいましたが(笑)、ま、発売を楽しみにいたしましょうか。
あ、アマゾンではもう注文スタート&プレスリリース写真が出てますね。
amazonの画像
・・・なんか、めっちゃよくあるパターンやな。(笑)
内容は、竹内力が作詞した、働く男への応援ソングだということです。忘年会シーズンを狙った元気系アゲアゲチューンなんだそうな。以下、曲目です。「魁」は「さきがけ」と読むのだと思います。
01.魁!ミッドナイト
02.タイガー&ドラゴン 大阪挽歌 ~エレジー~
03.魁!ミッドナイト カラオケ
カップリングはクレイジーケンバンドの「俺の、俺の、俺の話を聞け~」っちゅうあの曲ですね。いいかも。なんでも大阪弁ヴァージョンらしいので、なかなか面白そうであります。ウルフルズの「大阪ストラット」が18番の双子パパとしましては、ちょっと気になる感じですね。
しかし、竹内アニキ、昔はかーなーりさわやか路線だったと思うんですが、人生いろいろですねぇ。双子パパも、ちょっとイメチェンしてみようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です