エビちゃんの双子の妹、英里さん最新情報!

女優としても活躍するモデル「エビちゃん」こと蛯原友里の双子の妹・英里さんがアパレル会社で働いているという情報が入りました。
何ヶ月か前から「あのエビちゃんが海外ブランドのネット通販を営む【LA CELEB】というアパレル会社でプレスとして働いている」というウワサが流れていたらしいんですが、、、
「実際に『エビちゃんと仕事をした』という関係者まで現れ、業界は騒然となりました。」(大手アパレル会社社員)
しかし、
「もらった名刺を見て、やっと“目の前のエビちゃん”の正体が分かりました。彼女はエビちゃんの双子の妹の『英里』さんだったの!驚くほどエビちゃんに激似の超美人ですよ。」(実際に名刺交換した関係者)というオチ。

エビちゃんプロデュース⇒福助の「★f*ing MOTESTO★」
「妹の英里さんはエビちゃんと正反対で、コツコツと地道な仕事をすることに生きがいを感じる性格。前職は千葉で看護師をしていましたから、当然、芸能界入りなんて考えもしなかった。しかし、看護師を辞めてからは頻繁にエビちゃんと会うようになり、一緒にファッションショーなどに出かけていたようです」(スポーツ紙芸能デスク)
(週刊現代より引用)
へぇ。転職されたみたいですねー。
アパレルって、イメージよりずっとハードな仕事だと思いますけど、給料安いし。(以前この業界にいたからわかる~)何か思うところがあったんでしょう。
ま、英里さんとにかく頑張って下さい!新しい分野でのご活躍をお祈りしています。
英里さん画像
エビちゃん双子姉妹関連ページ

>>2009エビちゃんカレンダー

>>グラビアタレントが使用している即効性バストアップサプリが一般発売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です