笑っていいとも!は太っ腹?

先月(07年9月)、笑っていいとも!の双子コーナーへの出演依頼というか、オーディションに来てくださいという依頼を受け、新宿アルタに向かった双子ママとうちの双子。
で、結果は残念ということをお伝えいたしましたが、そのときにスタッフの方がこっそり「お呼びして来ていただいてますので、交通費を後ほど送らせていただきます。」と、住所を書かされたんだそうです。
でもって1ヶ月以上、、、
「そういえば来ないね。」
と話していたら、来ました現金書留!
府中から新宿までの交通費ですからね、しかも子どもは4歳でタダだし。1000円札がペロンと入っているのかと思いきや、5●●●円も入っててビックリ!!!!
フジテレビ、太っ腹~!(笑)
国民的人気番組は予算がたくさんあるんですねぇ。
確かに、タモさんなんて1日数百万のギャラもらうんでしょうから、番組全体で見たらこれくらい大したことないんだろうけど。
庶民感覚では、驚きであります。。。
ということで、その交通費で双子パパ一家、サイゼリヤ行ってきましたー!(やっぱりめちゃ庶民・・・・)
いいともさん、ご馳走様でした!(これでいいのか???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です