双子に営業妨害されました!(笑)

071123.jpg
先日、双子ママがデザインフェスタというイベントに参加したんですけど、手伝いもあって家族全員で行きました!
でも、4歳の双子君たちにはあんまし興味のない世界だったみたいです。パパといろんなブースを散歩とかしていたんですけど、上の空というか、間が持たない感じというか、そんな感じでしたねー。
そいでもって、何してたかというと、ママのブースの前に座り込んで、
営業妨害!(笑)
マジでお客さん見えないんですけど・・・
そんなこんなで困っておりましたが、彼らの世代にもぴったりの興味対象が現れて、それ以来夢中になっています。
この人ね。
pmantama.gif
Pマンです!
会場で作品の上映もやってましてね。
5分ものなのであっという間でしたけど、子どもは面白かったみたいです。で、会場をウロウロしていたPマンに握手してもらってチラシもらったりして、双子的には大満足だったようです。
(DVD買ってくれ~と言われて、困りましたけど・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です