チノパンが双子ちゃんをご懐妊!双子のエビちゃん姉妹との縁・・・

チノパンこと、アナウンサーの千野志麻(ちのしお)さんが、双子の赤ちゃんを授かったと発表してましたね。
まずはおめでとうございます。ようこそ双子の国へ。(笑)
福田総理を伯父に持つセレブな旦那様(外資系証券会社社員)との結婚で話題になりましたが、またやってくれました。
実はチノパン、自身のブログで、以前あのエビちゃん姉妹との3ショットを披露しています。双子に縁があったってことでしょうかねぇ。。。

しかし、ずっと前有名なおばちゃん占い師(あえてお名前は申し上げませんが)に、
「あんた、ヘビが憑いてるよ!」
って言われてたときは申し訳ないけど笑ってしまいました。
しかし、その後お祓いしてさっぱり、お金持ちと結婚(チノパンもすごいお嬢さんなんだよね)されて、双子の赤ちゃんまで授かるとは、「憑いてる」どころか「ツイてる!」って感じですね。
元気な双子ちゃんを産んでください!
あ、ちなみに井上和香ちゃんも、エビちゃん姉妹と3ショット撮っています。
・・・ということは???
いやいや、さすがにそれはないでしょうけどねー。(笑)
※あの川口奈美子さんのダイエットレポートです。

正しい下半身ダイエット法!「なぜ、小さな子供に下半身太りがいないのか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です