たかの友梨さん、双子を出産???(女性セブン)

「たかの友梨60才で双子の母に!「私の子です」の堂々」
こんな電車の中吊り広告(女性セブン)だったので、びっくりしましたよー。そんなことってあり得るのか!ってねー。
高齢出産もだんだん普通になってきましたけども、やはり母体への負担は大きいし、いや大きいというか、母子ともに危険ってことにもなりかねません。
しかし60歳というのは多くの場合閉経してるよねぇ。。。と考えると、この見出しは本当に紛らわしいですね。してやられました!
中身をちょっと見てみますと、こういうことのようです。。。
「女性セブン」2008年2月14日号
・独占インタビュー たかの友梨60才で双子の母に!「私の子です」の堂々
たかのさん記事該当号の女性セブン表紙
30代の女性の産んだ双子の赤ちゃんを養子縁組し60歳で母に
●独占インタビュー たかの友梨 60歳で母に
彼女がここまでたどり着くには長い長い道のりがあった。複雑な生い立ち、2度の結婚、流産・・・。女性社長の草分け的な存在である美のカリスマは60才を迎え母になった。
<少子化><仕事と子育ての両立><高齢出産>・・・その決断はすべての女性たちに何かを問いかけてくれるはず。
ふーん。ま、養子については西洋のセレブたちにとっては普通のことなんでしょうけど、日本ではまだ珍しいのかも知れませんね。

女性セブンのサイト
リチェスト【@チョイス】
>>35倍のプエラリアで短期間バストアップが可能に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です