これから生まれてくる双子ちゃんのために・・・毛深い子と、おデブちゃんの子。

双子パパの友達のさのさんが、メルマガで面白いこと書いてました。
さのさんはマクロビの専門家です。ご自宅は自然食品ショップで、通販もしています。
引用させていただきますと・・・
妊娠中にお腹を冷やすと、毛深い子や、脂をまとった子が生れます。
わたしの母はそうとう冷やしたらしくて、わたしなんて毛深いのよ。
あ、お腹の中にいる時にミカンを毎日食べた有咲(さのさんのお子さん)も毛深いわね。
暖かくなってきたけど、腹帯をちゃんとして冷やさないようにね。

おー、そうなんですか!
お腹の中で寒いから、毛が濃くなったり、脂肪を蓄えようとするってことですよね。すごーい。
女の子で毛深かったりすると、将来やはり面倒でしょうから、できれば妊婦のママさんは、あたたかくして下さいね。
>さのさんのメルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です