つんく♂先生のところも双子ですかー!

双子パパです。「モーニング娘。」などのプロデューサーで知られるつんく♂氏の奥様がご懐妊というニュースが駆け巡りましたが、さらに追い討ちをかけるように以下の文書が公開されました。
なんと、つんく♂家にも双子の赤ちゃんですよー!
(いちいち「♂」がうざいですが)
やはり「♂」の双子ちゃんなのでしょうか?
つんく♂オフィシャルコメントより)
つんく♂より、お知らせです。
いつもお世話になっております。
先より、私つんく♂の妻の懐妊につきまして、ご報告させていただきましたが、それに付け加えまして、皆様にご報告でございます。
昨年の10月に妊娠がわかった時、すぐにでもファンの皆様や関係各位の皆様に報告するつもりでございましたが、その時、双生児ということが判明いたしました。
病院の先生より、「双生児の場合は、生まれるまで安定期というものはないので、体力面以外に精神面の不安定にも十分気を使われることをご忠告します。」と言われていたため、生まれてからの報告にしようと妻と話あっておりました。
8ヶ月に入った今、大きな意味で、体力的にも精神的にもこれといった異常はございません。
元気に、そして、まるで一人の赤ちゃんの場合と同じように立派に育っているとのことです。
それでも、病院の先生から「気を許してはいけませんよ。ここからが一番肝心です。しっかり安静を保ってくださいね」と言われております。
とはいえ、ご承知の通り、先の報道でもございましたので、妻にも相談し、「皆さんに報告してもしっかり頑張れる」とのことだったので、文書にて、事実の報告をさせていただきました。
ご報告が遅くなったことをお許しくださいませ。
そして、無事出産出来ることを応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
2008年3月25日
音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー
つんく♂
・・・経過は順調みたいですね。
このまま無事に出産されますよう、双子親の先輩として!お祈り申しあげます。
うちもさ、下の子が逆子ってわかってたので、ほんと生まれるまで心配でした。何とか帝王切開にならず、自然分娩でふたりとも生まれてくれましたが、手術室から出てきた先生の、鬼の形相からしても大変な出産だったのは間違いないと思いました。
そう、先生がかなりテンパってらして(ベテランなんですけどね)、双子パパは立会い出産を承諾されていたにもかかわらず、中に入れてもらえなかったのです。(笑)
ま、それほど大変だってことですね。
男はなーんも出来ないのが、辛いところです。
つんく♂ホームページロゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です