あなたは不妊ではなく、未妊なだけかもしれない。赤ちゃんを授かるための知識、勘違いしていませんか?

双子ドットコムには、毎日たくさんの方がいろんなキーワードで検索していらっしゃいますが、子育ての悩みの解決と並んで多いのが、双子の授かり方、双子を妊娠したい、といった不妊に関する検索です。
双子パパは悲しいかな男ですので、毎月「今月もダメだった・・・」と悩む女性の気持ちは、完全に理解することはできませんが、TBSのテレビドラマ「around40」(天海祐希、藤木直人主演)で大塚寧々が演じる不妊治療を必要とする女性の苦悶の表情を見ていると、胸が痛くなります。(またその旦那が冷たい感じでねぇ・・・)
うちの場合は結婚して1年半子供が出来ませんでしたのでちょっと焦りましたが、特に治療はせず、「気楽に行こう」と話していた矢先に双子を授かりました。それでも今から思えばたった1年半です。
ですから何年も何年も不妊に悩む方のこうしたアクセスに何も応えられないのが、辛かったのです。
そんなときに、今、電子出版(e-book)の世界でものすごく売れている自然妊娠の教材があるというクチコミ情報を聞きましたのでご紹介します。
こういうデリケートな悩みって、なかなか人に相談しづらいところもあるし、もし相談したとしても各人で体質もライフスタイルもマインドも違うので、あまり参考にならないことが多いと思います。
そんな方向けに書かれたe-bookです。今までの間違った不妊治療の「常識」を覆してくれます。
まだ治療に行かれていない。
もしくは病院の治療に挫折しかかっている。
治療を受けたが効果がない。
そんな方に、読んでいただきたい妊娠法です。
・妊娠前の大切な準備
・優先して摂取すべき3つの食べもの
・食生活の間違った常識・危険性・重要性
・旦那さんとのコミュニケーションに適した場所
・生活の質(生活習慣)と受胎能力の密接な関係
・タバコ、アルコールと不妊
・一見不妊とは関係ないように思える2つの大きな要因
・ダイエットや太り過ぎによる弊害
・世界的にも認めらた驚くべき受胎方法
などが詳細に書かれています。
妊娠したい!
赤ちゃんがほしい!
あなたが本気でそう思われるのなら、ぜひご覧ください。
メールでのサポート付き、妊娠しなかった場合の返金保証付ですのでかなり良心的だと思います。

>>「病院に行く必要のなくなる!」おめでた妊娠術

baby.jpg

近い将来、かわいい赤ちゃんと対面できますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です