ブラピ&アンジーの双子の赤ちゃん写真が公開。

以前にも双子ドットコムで紹介いたしました、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの双子の赤ちゃんの写真が公開されましたね。

ピープル誌の表紙を飾った、ブラピとアンジーの双子ちゃん
まぁ、普通の双子ですな。(笑)
もう少し大きくなったら、将来的な予測というか、どんな美男子&美少女かもわかると思いますが、生まれたて過ぎてまったく興味ない感じです。(といいながら記事書いてますけど)
このブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー一家の、他の子供たちの写真はとても楽しい感じです。
養子が何人もいるので、二人とは似ても似つかない子もいます。
いい子たちなのかな?
見たところ、同じような歳の子がかたまってそうですから、うちの双子みたいに毎日上へ下への大騒ぎだったら大変です。
優秀なベビーシッターがついているのでしょうから、とりあえず高級ないい子育てしているんでしょうけどね。

双子以外の、ブラピ&アンジー家の子供たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です