変わった自転車大集合の巻(むさしの村)

昨年の末、恒例?のむさしの村へ行ってまいりました。年末に、双子ママの実家に、双子二組、三つ子一組プラスひとりのちびっ子が大集合するのですが、ディズニーランドとかじゃなくて、埼玉JAが運営する、むさしの村へ行きたいって言うんですよ。地味なんですけどねー。逆に味わい深い?知る人ぞ知る、渋いテーマパークです。
さて今回、親子共々一番ハマったアトラクションは、変わり自転車コーナーですね。(今まで一度も足を踏み入れなかったのがウソみたい)何回も入場しまして、堪能しましたよ。
むさしの村自転車コーナー
それはそれはたくさんの種類の、変形自転車があり、子どもはもちろん、大人も楽しめること請け合いです。
例えばこんなのとか・・・
寝て漕ぐ自転車
こんなのも。
手で漕ぐ自転車
ほぼ全種類の変形自転車の写真撮って来ましたので、何かの機会に、どこかのサイトにアップしようと思います。
>>大人用三輪車って、かっこいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です