何だかシンパシーを感じてしまうこのリス君たち・・・あっ!!!


どーも、親近感を覚えるのです。このリス君に。
と思ったら、双子ドットコムのキャラクター、双子のプープ(poop)↑↑↑↑もリス(いや、リスに似た架空の動物と言うべきか)でした。しかも似たようなポーズ。(笑)
どこで見た方も多いでしょう。そう、ライオネスコーヒーキャンディのコマーシャルのリスです。

そろそろうちのプープにも、どこかのベビーアパレルメーカーさんから、提携のお話が来てもいい頃かなと思っているのですが。(笑)
双子専門ブランドって、案外需要あると思うんですよね。だって同時に必ず2枚買うし、同じ型の色違い、もしくは同じ色条件で服を探すの疲れちゃう!ってパパママ、絶対たくさんいらっしゃるはずですもん。うちがそうですし。(やっぱりそんなオチか)
>>双子用ベビーカーはこんなにあるのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です