三つ子と双子@競艇場(おいおい!)

三つ子と双子
昨日から、姪っ子軍団(小学一年生の三つ子!)一家が遊びに来てくれてまして、子供たちの元気を発散させるために、近くの競艇場に行ってきました。
平均年齢60歳以上?の競艇ファンの中で、子どもはさすがに浮きますが、そんなことお構いなし!
轟音を響かせて水上を走るモーターボートを、思い思いに楽しんでいたようです。
この三つ子ちゃんたち、今度小学生のうちの双子と歳がひとつ差ということもあり、とても仲良くしてくれます。双子も大好きな「お姉ちゃん」たちです。(あんまし年上と思ってないみたいですが)
あまりに楽しいので、お別れのときは、悲しくなって泣いちゃう子も・・・かわいいですねー。
そうそう、双子パパも驚いたのですが、競艇って女性の選手も男に混じって出走するんですね。
もちろん舟券買って応援しましたが、そのレースでは負けてしまいました。
ぜひ女性らしさを発揮して(どう発揮すれば良いのか素人なんでわかりませんが)、男どもを蹴散らしていただきたいと思います。
>>モーターボートって案外やすいんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です