職員室の先生からランチご招待・・・ドキドキしたでしょうねー。

invitation.JPG
保育園に行っている双子の下の子が、こんなものをもらってきました。
いつもみんなで食べる給食ですが、順番にひとりずつ、いつもあまりお話したことのない「職員室の先生」と、ランチしましょうという招待状です。
これは緊張しますねー。特に下の子はめっちゃシャイガイなので。パパに似て。(笑)
どんな顔して食べてたんだか、想像すると笑ってしまいます。
さて、3年間の保育園生活も3月まで。もうすぐ卒園です。
マジで「お兄ちゃん」になるべく、お風呂で自分で体を洗うトレーニングを始めました。(遅いかな?)
あとは、子どもだけで寝られるようになることですかね。(いまだにパパかママが添い寝しないとイヤイヤ状態ですので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です