ポケモンのテプラ、キーボード世代の子どもの教育グッズに最高かも。

ポケモンのテプラ
ポケモンのテプラがあるんですねー。かなりインパクト受けました。特にポケモンのカプセルに似せた造形のあたりが、購買意欲を刺激します。(笑)
うちの双子も春から小学生ですが、名前を付けないといけないもの、かなりたくさん出てくると思いますので、自分でやらせるのにいいかなと。ヤル気マンマンで取り組む姿が目に浮かびます。
なんといってもキーボードの練習になりますから。「変換」ボタンで漢字の学習にも役立ちそうです。つまり、知育玩具的な部分がありながら、実用品でもあるという、なかなかの逸品だと思います。
これからの子は、良くも悪くも文字を「書く」よりは「打つ」世代になっていきますからね。
小さいうちから慣れておくのは、いいことだと思います。
その前にパソコン触り始めるのかな?(笑)
しかし、テプラのキングジム、ポメラもヒットさせたし、なかなかやりますねー。
>>ポケモンのテプラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です