双子の妊娠・出産・子育てに便利なショッピングサイトと、お小遣いが楽しみなアンケートサイト。

双子の子育てとなると、極端に機動性が落ちますので、ネット通販やネットのサービスというのは非常に心強い味方となります。上手に活用して大変な時期(3歳くらいまでかな)を乗り切りましょう!
◎通販系
09palsystem.gif
安全・安心・便利!生協のおいしい宅配パルシステム
⇒ご存知生協の個別宅配。新人ママには離乳食や先輩会員が選んだイチオシ商品が人気です。赤ちゃんのいる家庭には専用のカタログを届けてくれますので安心。
09tamahiyo.gif
出産・育児に役立つ 「たまひよSHOP」
⇒ベネッセが総力をあげて作っている妊娠~出産~育児専門通販ショップ。ここでモノも情報もすべて揃う強力なサイト。
090210akasugu.gif
月齢に応じた情報が受け取れる赤すぐnet
⇒たまひよ対抗馬ナンバーワン、リクルートの通販ショップ。お子さんの成長に合わせてトップページが自動的に変化していきます。これは面白い仕組みです。
09amazonbaby.gif
アマゾンのマタニティ&ベビーストア
⇒双子パパのイチオシがここ。アマゾンは本だけじゃないんです。本同様たった1,500円以上のお買い物で送料無料になるのがうれしいです。しかも値引きが結構すごいので必見です!
09rakutenbaby.gif
楽天キッズ・ベビー・マタニティ市場
⇒ここで揃わないものはないです。他で見つけた商品を値段で比較検討するのにも使えます。(複数のショップが同じ商品を出しているので、商品名で検索すれば最安値がすぐわかります。)
◎リサーチ系
0903rakutenresearch.gif
楽天リサーチ
⇒楽天のリサーチ会社。楽天で買い物する人は、ポイント還元なのでアンケートに答えれば答えるほどお得な買い物が出来ます。
09benessekyouiku.gif
Benesse教育情報サイト
⇒ベネッセ運営の情報サイト。対象年齢は小学生以上ですが、実態を調査しながら情報を公開していくので、情報の質がかなりリアルです。
09macromill.gif
60万人が参加のインターネットアンケート!!ネットリサーチは、マクロミル!

⇒インターネットで暇なときにアンケートに答えると報酬がもらえるサイトです。アンケートにまじめに答えていると、どんどん依頼が加速します。座談会アンケートでは、1万円レベルの報酬も多いです。たまにはパパに子供見てもらって、外出すべし!
090210nrc.gif
日本リサーチセンター

⇒アンケートに回答するだけで、回答者には原則として全員に謝礼(内容により130円~30,000円相当の金券)が出ます。選択肢のあるものもないもの(文章で答えるもの)も、きちんと答えましょう。いいアンケートを回してもらえるようになるはずです。
090210iresearch.gif
アイリサーチ

⇒比較的新しいアンケート依頼サイト。他と同じように1ポイント1円換算の謝礼が出ます。やはり座談会アンケートは高額報酬です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です