思春期のお子様向けお弁当レシピ!

一年中役立つ男女中高生弁当―基本弁当・ボリューム弁当・ヘルシー弁当90種 (レディブティックシリーズ no. 2814) (レディブティックシリーズ no. 2814)
パパのお友達、料理研究家のレイコ先生が、本を出されました。最近、5年くらい前に知り合った友人たちが、怒涛のごとく出版されてます。コツコツ頑張ると、いいことあるんですよね。
「男女中高生弁当」かー。レイコさんらしいですね。やはり現役のママが考えるお弁当ですから、簡単が基本、さらに男の子にはボリュームを、女の子にはヘルシーさを!という欲張りな一冊です。
うちは今度公立の小学生なので、弁当からまた遠ざかるんですが、たまの遠足などの時には参考にしたいですね。
>>一年中役立つ男女中高生弁当―基本弁当・ボリューム弁当・ヘルシー弁当90種 (レディブティックシリーズ no. 2814)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です