保育園の卒園式および謝恩会にてパパ3人で矢島美容室披露決定!振り付け覚え中・・・


これ見てパパ、目下練習中であります。
来週末に迫った、保育園の卒園式後の余興のひとつで矢島美容室やることになったので、ノリさん役のパパはヒマさえあれば振り付けをチェックしているわけです。
ま、リズム感はあるので(←自分で言うな)何とかなるでしょう。(笑)
見せ場は、やはり3人揃うところがバシっと揃うかどうかと、逆に3人ズレる「パオ パオ パオ」のところがきれいにいくかどうかですねー。
バックダンサーに4名のママを従えますので、負けないように頑張らないと!(衣装もすごいの揃えてくれちゃってるんですよねー)
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)
SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です