イギリスの双子+1バンド「ザ・ビショップス」のセカンドアルバムがもうすぐ!

ショックです。双子パパ、この人たちも知りませんでした。
ビートルズ大好きなのに。マージービート大好きなのに。モッズも好きなのに!・・・完全にロックから遠ざかってますな。
3ピースっていいですよね。上手ければですけど。
自分の中ではやはりポリスが最高峰なんですけども、そろそろ彼らを凌駕するバンドが出てきてもいいんじゃないですかねー。
そういえばポリスの東京ドーム公演、行ったんですよ。演奏はすごく良かったし満足したんですけども、スティングが息子のバンドを前座にしてたのには白けました。(笑)
どこの世界も世襲というか、なんだか甘いよねぇ、、、まいっか。
「双子のビショップ兄弟を中心に結成された3ピースバンド、ザ・ビショップスがベルリンのMagnet Clubでパフォーマンスを行った。
090317bishop1.jpg
ビートルズなどを彷彿させるマージービートと双子によるコーラスワークで2007年にUKで話題となったザ・ビショップス。
彼らは、現在セカンドアルバム『FOR NOW』のプロモーション活動を行っていて、今回のライブでも双子だからこそ表現できる美コーラスを披露し、会場を魅了した。」[03月16日 TimeWarp] 090317bishop2.jpg
うーん、確かに一卵性の双子コーラスは完全にブレンドしそうですね。ドラムの彼がちょっと可哀想です。(笑)
【メンバー】
マイク・ビショップ(Vo,G)
ピート・ビショップ(B)
クリス・マコンヴィル(Dr)
【ディスコグラフィー】
『The Bishops』(2007年)
『For Now』(2009年)
ザ・ビショップス(初回限定特別価格)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です