世界の双子ニュース(3月)

3月もいろんなニュースが飛び込んできました。
まとめてニュース元をご紹介しますね。
●2009年3月17日、来月セカンドアルバムをリリースする美少女双子ユニット「By2」が、香港きってのアイドルTWINSの“パクリ”を認めた。Nownewsが伝えた。
>>つづきを読む(レコードチャイナ)
昔のWinkみたいな雰囲気ですな。ちなみに双子パパは圧倒的に相田翔子派です。
●ドイツ・ベルリン(Berlin)で18日、高級デパートに押し入り宝石類を盗んだ容疑で逮捕された男が、双子だったため、実際の犯人がどちらだったか特定できず、釈放された。
>>つづきを読む(AFP)
2月に、マレーシアで同じような事件、あったよねぇ。双子は捕まらないと見た模倣犯か?
●スペインで、性転換した25歳の男性が人工授精で双子を妊娠した。スペインでは初めての事例だという。
>>つづきを読む(AFP)
よーく考えると、わけがわからなくなります。結局この人は、男が好きなのか、女が好きなのか・・・
●インド・ハイデラバード(Hyderabad)のNiloufer小児病院で22日、「頭蓋結合体(Craniopagus)」として知られる頭部が結合した5歳の双子、VaniちゃんとVeenaちゃんが、シンガポールの神経外科医、キース・ゴー(Keith Goh)氏と面会した。
>>つづきを読む
以前、「ザ・ベストハウス123」で、アフリカでの同じケースの分離手術を報じていましたね。切に成功を祈ります!
●米CBSの人気コメディドラマ「Two and a Half Men」に主演する米俳優チャーリー・シーンさん(43)と妻のブルーク・ミューラー・シーンさん(31)が、双子の親となったことが明らかとなった。15日、米各紙が報じた。
>>つづきを読む(IBTimes)
驚くべきは、彼には23歳の娘もいることです。(笑)
●双子のようで双子でない! AKB48・藤江れいな&近野莉菜がマニアックな特技を披露!「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、秋元康完全プロデュースで’05年に誕生したアイドルグループ・AKB48。3月4日発売の10thシングル「10年桜」が好評を集める中、チームA所属の藤江れいなと研究生の近野莉菜が「G(グラビア)ザテレビジョン編集部」を訪れた。
>>つづきを読む(webザ・テレビジョン)
個人的には、あまりツボでないなー。(双子パパに言われたくないってか)
●古川学園、カホカナで王手!/春高バレー 第40回全国高校バレーボール選抜優勝大会第6日(25日、国立代々木競技場第1体育館)男女準決勝が行われ、女子の古川学園(宮城)が市船橋(千葉)を3-1で下し、2年連続で決勝進出を果たした。双子の大野果歩、果奈姉妹(ともに1年)が活躍。「マナカナ」ならぬ「カホカナ」で、10年ぶり5度目の優勝へ王手をかけた。
>>つづきを読む(サンスポ.com)
カホカナって、ちょっと言いにくいですね。双子ですが長身で、希望が持てます。(うちの子小さいもので)
●話題の双子美女、ザ・ヴェロニカズのリストバンドをプレゼント!t.A.T.uや中ノ森BANDへ楽曲提供をしていたオーストラリアはブリスベン出身の双子美女ザ・ヴェロニカズ。
>>つづきを読む(MySpaceニュース)
4月14日まで受け付けていますから、今からでも間に合いますぞ。
●「シジミジル」がラストライブ、マナカナ感激。NHKの連続テレビ小説「だんだん」でヒロインを務めた双子女優の三倉茉奈、佳奈(23)が、最終回を迎えた28日、京都市内で番組内で演じたバンド「シジミジル」のラストライブを行った。オリジナル曲「いのちの歌」など6曲を披露した。
>>つづきを読む(おおさかスポーツ報知)
あ、こういう流れのお話だったんですね。結局、見られる時間帯ではないので、一度も見られませんでした。視聴率どうだったのかな?
以上、3月後半の気になる?双子関連ニュースでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です