双子の裸族って?

090403RazokuFutago-s.jpg
これがその双子の裸族です。
機械に、ふたつのカセットがグサグサと刺さっている感じに見えます。
>>いったい何をするものなのか?何をしているのか?
パソコンのヘビーユーザーでもない限り、普通は一生お目にかかることはないと思うのですが、あっちの世界の方の間では、「双子が出た!」と話題になっているそうです。
こういうのも、また革新的なメモリ技術が出て来て、ガラリと様変わりするのかも知れませんね。双子パパも詳しくは知らないのですが、今流行のミニノート(ネットブック)のハードディスクは、今までとはかなり違うようですね。パソコンをちょっと落としても平気な、強いヤツが入っているそうです。(やはりわかってない・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です