ミスターチルドレンの桜井さんとニアミス!?

結論から言いますと、うちの双子が通う小学校に、ミスチルの桜井さんが来たんですって。
なぜかっていうと、どうやらお子さんがサッカーをやっているようで、うちの地区のサッカークラブとの試合が連休中にあったんですねー。
それで、多くのサッカー少年のパパママと同じように、付き添いで応援に来てたと。
保育園の知り合いママが「桜井さんがいる!」と聞いて、あわてて見に行ったら、確かにそこにいて、地味な服装ながら、やはり「いい感じ」だったそうです。(笑)
芸能人も子供の前ではひとりの親ですもんね。
きっと素で応援していたのでしょう。
こんなプライベートのときは、あんまり大騒ぎしてはいけないと十分わかっているんですが、どうしてもねぇ。。。

HOME(通常盤)
HOME(通常盤) Mr.Children Kazutoshi Sakurai


おすすめ平均 star
star柔らかい優しさを感じさせる「HOME(家)」なアルバム。
star優しいアルバムです
star新作とこの作品にも言えること
star何が不満なの?
star意外なバランス

Amazonで詳しく見るby G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です