中川家のお兄さん一家が渋谷のカフェでお茶してたって。そのころうちは・・・

先日、同僚が中川家のお兄さん(小さいほう)剛さん一家が、渋谷のカフェでお茶してるの発見したそうです。
お兄さんところも双子ちゃんなんですよねー。
かなり一般人に溶け込んでたらしい。(笑)
さて、そのころ双子パパ一家はリンガーハットでちゃんぽんをズズズってすすってました。(大好物)
あれ?中川家がCMしてたのってリンガーハットでしたっけ。すき家か。(笑)府中のリンガーハットって、近くにすき家もあって、いろいろこんがらがりますわ。
さて、うちの双子現在小学一年生、もー聞かん坊で困っておりますが、乳幼児の時に見せていた、ものすごい食欲が、少しずつ復活してきたような気がします。
上の子は、肉ならずーーーっと食べてます。
最近のお気に入り肉は、豚のバラ肉のスライス。(安!)薄さがちょうどいいらしく、いくらでも食べられるみたいです。
で、下の子ですが、ちょっとヤバいかも。
というのは、そのリンガーハットで、お腹を空かせた大学生みたいなことしやがるんです。
ちゃんぽん味噌ラーメン大人と同じ一人前食べて、餃子もひとつ、そしてライスまでつけてペロリです。胃の中にペロリ菌がいますねこれは。(笑)
ちょっと見てて怖くなって来ましたので、食べ過ぎだから次からはライスはやめようねと言いましたが、食欲復活祭は始まってしまったようです。
デブ遺伝子が目覚めないように、親としては少し管理しないといけませんね。
昨日の夕飯時も、たらこスパゲティおかわりしたのに、「もうちょっと足りなかった・・・」とブツブツ言いながら床に入る始末。う~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です