双子ドットコム再開のお知らせ

このブログは2003年に生まれた双子のパパが、当時記録していたことが他の双子パパママに役に立ったらいいなと思って書いていたブログです。

2020年現在、双子は高校3年生になり、心配と言えば受験のことくらいで、おかげさまで無事に育ちました。

そこで、手がかからなくなったので、長い間お休みしていましたブログを再開し、要らない記事などは掃除しながらまた更新していくことにしました。

ブログのサーバーも引っ越ししました関係で、アップしていた写真などはほとんど消えてしまっていると思いますので、お見苦しい点、読みにくい点などもあるかとは思いますが、順番に手入れをしていきますので、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です