にほんブログ村双子ランキングは双子情報の宝の山!ポチっと応援お願いいたします。
双子妊娠・出産・育児関連書籍
双子の子育てに便利なグッズ集
双子の妊娠・出産・子育てに便利なショッピングサイトと、お小遣いが楽しみなアンケートサイト。
育児コミュニティなど育児支援サイト案内
空き時間にネットでお小遣い!

 

 

 

 

たかの友梨さん、双子を出産???(女性セブン)

「たかの友梨60才で双子の母に!「私の子です」の堂々」

こんな電車の中吊り広告(女性セブン)だったので、びっくりしましたよー。そんなことってあり得るのか!ってねー。

高齢出産もだんだん普通になってきましたけども、やはり母体への負担は大きいし、いや大きいというか、母子ともに危険ってことにもなりかねません。
しかし60歳というのは多くの場合閉経してるよねぇ。。。と考えると、この見出しは本当に紛らわしいですね。してやられました!

中身をちょっと見てみますと、こういうことのようです。。。


「女性セブン」2008年2月14日号

・独占インタビュー たかの友梨60才で双子の母に!「私の子です」の堂々

たかのさん記事該当号の女性セブン表紙

30代の女性の産んだ双子の赤ちゃんを養子縁組し60歳で母に

●独占インタビュー たかの友梨 60歳で母に

彼女がここまでたどり着くには長い長い道のりがあった。複雑な生い立ち、2度の結婚、流産・・・。女性社長の草分け的な存在である美のカリスマは60才を迎え母になった。
<少子化><仕事と子育ての両立><高齢出産>・・・その決断はすべての女性たちに何かを問いかけてくれるはず。


ふーん。ま、養子については西洋のセレブたちにとっては普通のことなんでしょうけど、日本ではまだ珍しいのかも知れませんね。


女性セブンのサイト

リチェスト【@チョイス】
>>35倍のプエラリアで短期間バストアップが可能に!


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子の芸能人・有名人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10389829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
双子妊娠&子育て情報サイト「双子ドットコム。」のトップページに戻る

Copyright (C) 2005-2012, Hutago.com All rights reserved.