にほんブログ村双子ランキングは双子情報の宝の山!ポチっと応援お願いいたします。
双子妊娠・出産・育児関連書籍
双子の子育てに便利なグッズ集
双子の妊娠・出産・子育てに便利なショッピングサイトと、お小遣いが楽しみなアンケートサイト。
育児コミュニティなど育児支援サイト案内
空き時間にネットでお小遣い!

 

 

 

 

本当に夫婦水入らずの時間を過ごすには?

双子パパママ、新婚旅行はモルディブに行きました。あそこは、無数の小さな島の集合体で、島ひとつひとつがリゾートホテルみたいな感じになっています。一度行ったら一週間お迎えの飛行機は来ないので、もう二人で思いっきり楽しむしかない!みたいな。

時間はたっぷり、コテージの前には、貸切状態の青い青い海ですよ。
何をするでもなく、のーんびり。と言いつつもダイビングや無人島探検など、忙しく遊んでましたけど。楽しかったー。

ああいうリゾートへいつかまた行きたいとは思っているんですが、双子も生まれ、まだ小さいし、子どもの世話に追われて本当にエンジョイするのは難しいのではないかと。

・・・と勝手に諦めていたんですが、ここはええんちゃうか?というリゾートを教えてもらいました。

名前は聞いたことあったんです。クラブメッドの沖縄石垣島、カビラビーチリゾート。

クラブメッドの一番の特長は、プレミアム オールインクルーシブシステム。
旅行代金の中に、航空運賃、宿泊費、滞在中の全食事・ドリンク(アルコールを含む)、お子様を預かるサービス(4歳〜)スポーツアクティビティ、レッスン、エンターテイメントなど、旅行にかかわるほぼすべての料金を含んでいるため、リゾートにいる間はお財布いらずで楽しめるんですって。

もちろんその分、他のツアーよりは高いのですが、お得なキャンペーンなどが随時用意されているのと、閑散期を狙ったり、ロングステイなどでも安くなるので、そんなでもない印象を受けますね。

あとね、クラブメッドで面白いなと思うのが、ここ世界チェーンなんですよ。だから、沖縄なんだけど他の宿泊客が国際色豊かだということ。子どもを預かってくれるキッズクラブにはさまざまな国の子供が集まってくるので、国際感覚を養うことにもつながるんじゃないかなって。
パスポートなしで、外国気分みたいなね。楽しそうです。

うち、来年結婚10周年なんですよ。とりあえずメールマガジン登録しておこうと思います。

PR by ブログタイムズ


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子何でもコラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27497220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
双子妊娠&子育て情報サイト「双子ドットコム。」のトップページに戻る

Copyright (C) 2005-2012, Hutago.com All rights reserved.